TOPICS

ネイルビューティー

ネイルビューティー

Nail beauty

ネイルビューティー

アリレイナのネイルは、刺激が少なく、地爪を傷めない、
カラー豊富で長持ちもするジェルネイル。

ネイリスト在中の、ネイルサロン併設店舗をご用意しています。ネイルだけでのご利用も大歓迎です。

ニューヨークネイルでは、「自然なフィット感があり、柔軟性があり折れにくく、定着力に優れたジェル」を使用しています。
刺激が少なく、地爪へのダメージを最小限に抑え、地爪を傷めることがありません。
弱い爪を補強しますので、二枚爪の方やすぐに割れてしまう方にとっては、とてもおすすめのネイルです。
カラーバリエーションも豊富で多彩なアートも思うままに、しかも長時間楽しめます。
プロのネイルに一度は挑戦してみたいけれど、なかなか機会がないという方。普段自分でマニキュアされている方。
ネイリストの目線から、お客様のご要望に合わせたデザインや、一番似合うデザインをご提案します。

主な施術の流れ

FLOW

施術の流れ01

まずは爪を平らにしていきます。

爪は、平らなように見えて実は、ぼこぼこしています。

施術の流れ02

甘皮処理を行った後、爪を磨いていきます。

爪と皮膚の間の甘皮を丁寧に取り除いた後、形を整えながら爪を磨いていきます。

施術の流れ03

爪に栄養を与えながらマッサージしていきます。

爪に栄養を与えながら、爪の付け根を重点的にマッサージしていきます。付け根は爪が作られる場所なので、しっかりマッサージをすると健康的な爪が生えやすくなります。

施術の流れ04

爪先の補強をしっかりと行います。

爪の先は一番欠けやすいので、爪先の補強をしっかりと行います。しばらくすると、補強した部分だけ少しぷっくりふくれてきますので、これで補強の完了です。

施術の流れ05

ジェルネイルを丁寧に施していきます。

爪1本1本、丁寧にネイルを施していきます。ジェル硬化用UVランプを効果的に使用しながら、平均約40分で施術完了です(デザインにより施術時間は前後します)。

ネイリスト

NAILIST

  • 堀越 慶子

    逗子店
    堀越 慶子

     


  • 鎌倉店
    坂間 瑠美子

     

  • 末永 実寿珠

    六浦店
    末永 実寿珠

     

TOP