TOPICS

フェイススパ

フェイススパ

Face spa

フェイスヘッドスパ

大人女性の肌を整え輝かせる、肌質と肌形への2つのエイジングアプローチ

フェイススパは、お顔の衰えた部分の肌再生サイクルを促し、エイジングケアができるフェイシャルエステです。
乾燥やカサツキなどの「質」的なお悩み、フェイスラインや目元のハリなどの「形」的なお悩みを、
「超音波リペアマッサージ」で集中ケアし、上質な美肌へと導きます。

併設店舗:久里浜店逗子店

フェイススパメニュー

FACE SPA MENU

エイジングケアに最適な、「肌質」「肌形」 2タイプのコースをご用意いたしました。

※こちらのメニューは久里浜店・逗子店のみのお取扱いとなります。
※完全予約制となりますので、お電話にてご予約ください。
久里浜店0120-64-8899
逗子店0120-73-8159

肌質

デトックスリペアコース(40分)
+ご希望でアフターメイク無料
¥3,675

加齢により、肌機能が低下し、環境ダメージを受けやすい方へ。超乾燥肌や不安定肌に最適なトリートメントです。

肌形

ストレッチリフトコース(40分)
+ご希望でアフターメイク無料
¥3,675

加齢により、肌構造が衰え、重力による重みを感じる方へ。たるみや疲れが気になる肌に最適なトリートメントです。

コースの流れ

FLOW

1ダブルディープクレンジング
肌に負担をかけずに不必要な汚れを取り除くエイジングケアには最適な超音波クレンジング。
2スチーミング&マスク ヘッド&ショルダーマッサージ
首から頭皮のコリをほぐし、リフトアップ効果を高めます。
3超音波リフトマッサージ
柔軟性のなくなった肌をしっかりほぐし引き上げる、リフトアップの超音波マッサージ。弾力のあるふっくらとした肌に導きます。
4ローションマスク
トリートメントウォーターのローションマスクでジェル成分を封じ込め、ふっくら潤いのお肌に。
TOP